勝手気ままに…そして風の吹くままに…

ブログのタイトル通り、俺個人の勝手気ままなブログ。記事の内容は俺の趣味や俺が思っていること等について。

ロッテリアのハンバーガーを食べたよ。

確か今週の火曜日だったかな、ロッテリアのバンバーガーを食べたよ。

食べたのはこの二つ。

f:id:MEGALODON:20190808224205p:plain

f:id:MEGALODON:20190808224222p:plain

両方とも美味しかったけど、俺個人の感想としてはバッファロー チキンバーガーより、ロッテリア クラシック チリミートの方が美味しかったね。

バッファロー チキンバーガーは甘辛味なんだけど、結構辛い。だから、バッファロー チキンバーガーを食べていた時はかなり水を飲んだ(笑)。美味しかったけどね。

ロッテリア クラシック チリミートの方はそれほど辛くなかったかな。食べやすかった。このロッテリア クラシック チリミートはロッテリアのレギュラーメニューに採用して欲しいね。

この二つ限定商品だから、なくなってしまう前にもう一度食べたいね。